日々投資のことを考えるブログ

投資のブログです。というか日記です。

8002 丸紅 株の分析(6)

f:id:diamondtan:20200229113052p:plain

8002 丸紅 日足チャート

28日(金)もかなり下げました。

空売り建玉もほぼ買戻ししたので、もうそろそろ上がってほしいです。

火曜日からコツコツ買い集めています。

しかしながら、移動平均線が収束する気配がないので、来週も下げてしまいそうです。。

節目の700円もあるので、一旦下げ止まることに期待しています。2~3日でそこに行きつく感じかなとみています。

 

f:id:diamondtan:20200301225739p:plain

8002 丸紅 週足チャート

週足も俄然下方向ですが、結構窓が空いているのが、結構気になりますね。

 

f:id:diamondtan:20200301113036p:plain

日経平均 日足チャート

日経平均は下落6日目。下ひげが出るものの、どんどん下げてますね。さすがに一旦上げないとまずいのでは、、という気がします。

 

FXは週間で19,717円のプラスでした。

まさかのドル円が112円から行ってこいで戻ってきたので、恐ろしいです。

損切りの手法をもっと磨けるように研究中です。