日々投資のことを考えるブログ

投資のブログです。というか日記です。

8月28日 ポートフォリオ(売買状況)

安倍総理が辞任を表明しました。

長きにわたり大変お疲れさまでした。

株価への影響ですが、14時頃に速報が出たときに日経平均が急落しましたが、とてつもない急落でもなく、すぐに買い戻しが発生して、引けました。

とりあえずしばらくは影響はなさそうですが、後任が誰に決まるかによって、日経平均はまた大きく動きそうですね。2~3週間後に決まりそうでしょうか。

 

【売買】

6460 セガサミーHD 信用返済(買戻し):一部利確したかったため

8604 野村 現物売り:上か下かどっちにいくかわからなくなっため

8306 三菱UFJ 現物売り:十字線が出たため、こちらも方向感がわからくなったため