日々投資のことを考えるブログ

投資のブログです。というか日記です。

8月31日 ポートフォリオ

本日は日経平均大幅上昇でスタートしたものの、引け近くになるとちょっと下げました。

特に目を引いたのが、バフェット氏による5大商社の発行済み株式の5%取得です。

丸紅とかは他の銘柄と比べてコロナ後の回復が遅かったので、一気に戻ってきた気がします。

これから買うのもなかな勇気がいりそうですが、動きを見ていきたいです。

 

【本日の取引】

アサヒ衛陶 買 @628

 

私、トイレが大好きなので買いました。週足チャートでみてもカップウィズハンドルなので、もっと上がっていかないかと期待しています。