日々投資のことを考えるブログ

投資のブログです。というか日記です。

8002 丸紅 株の分析(5)

f:id:diamondtan:20200226233251p:plain

8002 丸紅 日足チャート

前日の25日(火)は大暴落でした。丸紅は日経平均と比べて強いほうだと思いました。結局切り返してどんどん上昇していくし。。。

空売り分を少し利確できたのと、買いを追加できたのがよかったです。しかしだいぶ窓も空いてしまったので、あまりきれいな形にならずに残念です。

f:id:diamondtan:20200226233832p:plain

8002 丸紅 週足チャート

週足は一気に60週線を一気に突破してきました。だいぶ下げてきたので、あと下げても2週間くらいかなぁと考えております。

 

一旦3月めどで上昇の切り返しがあるといいのですが、、、

 

実態経済の影響がまだ見えないので、次の決算とかが怖いところです。