日々投資のことを考えるブログ

投資のブログです。というか日記です。

8002 丸紅 株の分析(3)

f:id:diamondtan:20200215203513p:plain

8002 丸紅 日足チャート

2月14日(金)バレンタインデーの丸紅の株価は終値790円でした。1週間で18円ぐらい下げましたね。

空売りの一部利確と少し買い増しをしました。下ひげの陽線終わりなので、来週初めは上昇して始まるかなと考えております。

f:id:diamondtan:20200215203947p:plain

8002 丸紅 週足チャート

週足は5週線、10週線はまだローソク足の上ですね。下目線は変わりませんが、だいぶ長期間下落傾向になるので、そろそろどこかで上がってきそうな気もします。

 

外部環境はよくないはずなのに、本当に下げませんね。不思議です。

 

f:id:diamondtan:20200215204413p:plain

日経平均 週足チャート

日経平均は24000円の壁が厚いですね。かといって23500円を下回るわけでもないという感じです。。

 

FXは今週+22,908円でした。

ドル円の110円の壁は厚いですね。トルコ円はずっと下がってるし困ります。。